マリンに「ねえ、コッコちゃん、ボタンつけ違えとるよ!!それでうちまで来たの!?」って言われて「やだっほんとだ恥ずかしい!!」って直したら、












それさえもつけ違えて付けとった















マリンはもう何にも言ってくれんかったわリューク


















帰りに鏡みて自分でまた「やだっつけ違えとるし!!なんで!!」って騒いだら



















「(ほんとなんなのこの人・・)って思って諦めて何にも言わんかったわ…」って























マリン…昔はコッコのあとピッタリ付いてきとったのにな…\(^o^)/コッコちゃぁーんコッコちゃぁーんて!

















それがいまや一番のしっかりもの。
















一緒にAYUのコンサート行ったり、服買ってあげたり、お化粧してあげたりしとったのがもう大人\(^o^)/

















彼氏できたらコッコ審査通さな認めんよ。←





















そんなコッコはボタン無しのブラウスばっかり着とけばええんや。




















リランドチュウルで買ったフリルブラウス♡エムプルスカートにプールサイド靴。ブラウスアップ!






りらんどちゅーるてアプとかジャスの仲間なんやてね!←え














肩のフリルが怒ってるコッコの肩にはちょっとアメフトだけど、まあえーか♡



















マリン宅のリビングにおいてあったから、一応写メして食べていいか聞いたよ!これなぁに?って。コッコ癖なんよ、人が物食べとったりして欲しくなったら「それなに?」ってすぐ聞くの\(^o^)/ちょーだいって素直に言わんの\(^o^)/それなに?って聞くと、食べる?って言ってくれるやろ?♡




















あ、マリンのことたまにマリモって呼ぶの\(^o^)/丸っこくて可愛い字やなぁ♡




















デズニーランド行ってきたみたいだけど、写真まだ見せてくれん。






















まさか、お、おと、おこ、おお、おとこと行ったんじゃなかろうな!?






















☆お詫び☆
普通に更新しましたが少しまた体調を崩してました_| ̄|○コメントのお返事が毎回遅くって本当にごめんね。このまま嫌われたらブログ辞めた方がいいんかと思って悩み現在進行形ingです。。あかんネガティ部始動してまう!
ごめんね聞き流して!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん