夢を見た。












あーーーーもうなんで夢から覚めちゃったんや!


















コッコなら本気で鳥貴族の女将さんになる自信あるんやけどダメか!?











偶然にもコッココッコ言うとるしやな!













しかし今回のDVDはなぜ忠義がおらんのや。



{639CCB3F-52D6-4113-AD7E-FD0A0E3955A1}








腸閉塞の時のコンサートなんだって、、分かっちゃいるけど忠義がいないDVDは寂しいわ?











ってことで夏のコンサートも落選したし絶賛落ち込み塞ぎ捻くれ野郎のコスでもおみまいしてやろう!二枚目のは特に荒れとるからな!




{00D1D470-5ED4-4FBA-88AD-C5576040A877}

チェスカートにアナイシャツにナンテプリマ靴







  別日
{391604A6-399B-46A2-8974-91BD471FED6A}


どきどき。













は、は、流行りに乗って、、ノリに乗って、、調子に乗って、、








肩出しちゃったわーん♡←


{D8DCDEFD-521E-4B89-8597-B023B72A5CC7}

腕はムキッとな。おぱいはペタっとな。やかましいわ。









なんかもう、生地の無駄遣いよな、これ(^O^)/全く意味のない生地だもんな?w











だがしかしbut











着た姿は自己満極まりないが、

















これ考えた人、昔ポケベル考えた人なみに儲けとるやろな♡














それでわまたコッコで