懐かしのフィールドオブビューと共にお送りいたしました。しかし突如鼻の下にニキビできたよ。一つと言わずにおまけしてくれて3個も\(^o^)/












場所考えようかニキビども\(^o^)/













昔は2.3日で治っとったのにいまなんて一週間くらいおるよ。















今からばぁばの血圧のお薬とかもらいに病院いてきます!

















ロペワンピースにシンシアカーデにダイアナ靴♡



















これ去年くらいに買って今日初めてはいたわ!キランキランで可愛いいのう













とりあえず病院なので携帯触れないからコメントとじておきますアンパンマン帰ってきたらもう一個書きます予定は未定ですがリュークLOVE








ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん