って、お洋服もあったの知ってますか?!コッコ知りませんでした!















ローラアシュレイっていえば可愛いお花柄♡こんなにお花柄が似合うコッコなのにローラアシュレイの物は一個も持ってないんですよ\(^o^)/え?なんかおかしな文章混じった?
















いやいや、似合う似合わん別として、ローラアシュレイの服めっちゃ可愛かった!ちょいチェスティぽい感じのもあってカタログももらったけど全部可愛いアンパンマン







今回はこれ








デーハーだと思うでしょ?リューク







意外とそんなこともない









髪がも~ヤバイでしかしスライムベス湿気!失敬!










出かける時はボレロ羽織ったけど、一枚で着たいわー♡





















さあ、よくわからん足の行方をみなさんで探しませんか。















花いちもんめしとるんかもしれんけどな!













コッコがほしーいLOVEじゃーんけーんぽんLOVE
















・・・・・



















きっと疲れとるんです私σ(*´∀`*)













ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん