{E373311A-60A3-4B41-B816-5E44ED7B3CD3}

















疲れて帰ってきて一杯飲むグラスににこれ書かれてたら…
















泣きたくなるよな…。\(^o^)/















人生諦めたくなることばっかやもん\(^o^)/















いや、これ見て自分奮い立たせろって事か!


















もうコッコブログ向いとらんかもなんだか書くことがないのは昔からだが、コッコって見る方が好きなんやなーって思って
















こう自分から何かを発信する才能というか、うまいこと継続できひんのやー
なんかネタ欲しいよなあ




















たいしたセンスも良くないコスを世界発信させてほんと申し訳ただ初期の頃に比べると体型とか
服装の変化を楽しめるだけのツールにしかすぎん















おもむくままに、とうっ


{58A6AB5A-6F49-44FA-9579-4D8EA6ACED68}





懲りずに、えいっ


{2F3942B7-1CD2-4742-ABF2-2D8DD2FB1622}




とどめだ、うりゃっ

{379CAAE9-C9C7-4361-BF7B-67BDEC3DB5D5}




なんか1枚目と2枚目のスカート似とるな(^O^)/買い物ヘタやなー!
1枚目がチェスティで2枚目がアクアガールや上の服は全部年季の入ったエムプル










これはいまいち着こなせんからマリンにあげようと思ったズボン
{144790F3-0416-4B41-BE02-9C480BA1DA22}



{D79A9618-6ACD-4197-86E3-137E853276E9}

レーやで、レー。













そんな感じで9月ー(^O^)/それももう半ばー(^O^)/














時の早さえげつないな!みんなついて来とるか?




















末にさマミーのバースデーだもんでプレゼント買いに来た




 
 








くだらんちんなブログ見てくれてさんきうまたすぐブログるかもしれんから期待してね!














それでわまたコッコで