初めてウフドゥで買ったワンピ♡←no物欲記事をただちに消しなさい。





















着るとこんな。お腹楽やわーーー!最近マキシばっかり!










初ウフドゥ。
















ウフ♡どう?←














真ん中ちょこりんリボン。


















てかここの服ってなに、部屋着なのう?お外にきてってもいいの?行っちゃうよ!



















バカ安でこうにうしました\(^o^)/













oeuf doux。















おふドゥックスって読んでた人はーいスライムベスGLOVE
















え?無くなるの!?←とりちゃんのブログ見て知った













さぁ今から親友ちゃんが来てくれるからお掃除頑張ってもらおーっと!










『お前が頑張れよ、人間なんだから、、』










ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん