お金って、使わないと貯まるものなんですね。←





















。。しょっぱなからヴァカ発言出ましたが頭はバテてませんご安心下さい\(^o^)/




















いやはや最近ほんまにno物欲。どうしたのコッコ。あの頃の自分カムバァック



















お洋服見ても、可愛いなぁーーって思うものの、自分が欲しい物なのかどうなのか分からんz




















ここまで何にも買わんと、そのうちアフォほど買いまくっちゃうんかもしらんで怖いーーーーリューク






















そんな中、こんなものをゲット\(^o^)/←なんなん?このしと。
























とりりんのスカーフ、あ間違えた、トリーバーチのスカーフ。テヘペロっ♡




















このカバン達を可愛くプリズムパワーメイクアップ!したくって!



















こんなんしたり、












こっちにも合うし、





リバーシブルに使えるから楽しんご。









いっぱいつけよう!ついでに今日のご近所コス





















タンスから引っ張り出したマキシワンピにカネマツさんのサンダル、



















色がない、(そして色気もない)と思って巻き巻きしたのは出たエイチアンドエムのストール690円ですお客さん!
















あ、ジルでスカート買ったんだったリューク支離滅裂な女は私ですよ呼んだ?リューク











それでも前より衝動買いしんくなったなあ~あんぱんまん世紀末やわ。










ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん