こにちわ♡











梅雨バテから夏バテに移行中、コッコナッツアイランドの住人です。忙しなー色々とー
















最近は街に出ないしお買い物もしとらんし、いっちょまえにファッションブログうたっとるつもりのブログがますますつまらんブログになってしまっとる。ごめんね( ;´Д`)














しかし今日は久しぶりにばぁばとおばさんの喫茶店!



















こないだ喫茶店でばぁばがめっちゃ真剣に本読んどるとおもって見たら




















官能小説
















老眼鏡までつけて
























なんだろう、この気持ち。爆



















自分の子供がエッチな本見てた時ってこんな気持ちなの?怒ったほうがいいの?←














今日は続き読むんかな?w










ずーん





ワンピボレロTOCCATバックハートに、トリバーチ夏カバンアンパンマン







このワンピ刺繍がほんとに好きーリボンもね!






いつしかのシンシアワンピコスTバック







はたまたいつしかのモノトンコスTバック







さて、ぼちぼちゆっくりとお手伝いしてきます~ハートみんなも無理しないでねあんぱんまん













ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん