最近色んな方のブログに出てくる、













【紫陽花】















まじでガチで、しようかって読んどったわ

















むらさきようばなって読まんかっただけ褒めて下さい…

















お花の記事ってほんま女性らしくって好き(=´∀`)人(´∀`=)♡



















コッコもお花を愛せるような人になりたいな♡

















え?サボテン枯らすやつが何言うとんねん\(^o^)/プリザーブドサボテンにしたったわ\(^o^)/















サボテン枯らしたらもう育てられる植物ないよ…ってお花屋さんの友達から言われたしな_| ̄|○













ほかっといても元気に育つ植物ない?\(^o^)/












そんなほかっといたら、死んじゃう人のコスどーん!








エムズグレイシースカートに、








あ!今日届いたよーチェリアン!とりりん、これだよー\(^o^)/






あっぷ





ラインストーン3粒付きで袖はジュディオング。魅せられて。













食欲ない時には香辛料とかが言いって聞いて今日はスパイシーなカレーを食べてみた!






















また白い服きてカレーとか、






















このドあほうが.....!









ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん