どうも、アイランドいちの構ってちゃん、コッコです\(^o^)/















具合悪いなら更新しんければいいのに、心配かけるだけなのに、



















強がって更新\(^o^)/大丈夫?って言われたい。←



















食欲ない時って何食べてる?冷たいもの食べたら悪循環かなぁ?




















お味噌汁とそうめんしか食べたくないんだが、そうめんて早すぎ?_| ̄|○



















しかしそうめんと冷や麦の違いってナニ?←


















ピンクのが入っとるやつって冷や麦?あれ取り合いになるよね!主にマミーとだが。

















もう6月も中旬だよーーー!夏になると思いだすんだろな。ばぁばが倒れた日のこと。
















自分の体調が悪い時こそ、ばぁばに優しくしよう。ばぁばの方が辛いんだからね!分かったかコッコ!!















と、誰か怒って下さい\(^o^)/ぴやーーーーリューク















昨日の通勤コス。頑張って髪も巻き巻きしてさて行くか!と思った瞬間立ちくらみして動けず。















ちょっとセクシーなMATERIAワンピでしたーうっふん。バタンキュ。あ、MATERIA無くなったんやね( ;´Д`)ちょいお姉さん系で好きだったのにな。













コッコが言うても説得力ないが…、












みんな体調には気をつけてねこひろしあんぱんまん





ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね