あーーーー気持ち悪い。。











バテとる_| ̄|○

















胃が弱いですぐ吐き気がするし…頭も痛いし…

















これでまだ6月とか真夏が怖い\(^o^)/




















自分が体調悪いとばぁばにも時々八つ当たりしちゃうんだ。。ダメな自分。。


















こないだも、ちょっと当たりの強い事言っちゃったしもう自己嫌悪_| ̄|○

















八方塞がり_| ̄|○袋小路_| ̄|○七転び八起き_| ̄|○弱肉強食_| ̄|○八方美人←(違



























なんてブログに書いてもね!いかんいかん!




















突然だけど、コッコの日焼け止めはコレだよーー!



















もう安くて多いの重視



















めっっっちゃ塗るもんで1週間でなくなるわ\(^o^)/
















みなさまのオススメまた教えてね♡1000円以下でお願い\(^o^)/アネッサとか高い\(^o^)/

















そんな感じでいつもにましてつまらんブログでメンゴメンゴ\(^o^)/♡







つまらんついでに今日のコス



チェスティワンピにエムズグレイシーカーデTバック







さ日焼け止め買いにいこBat





ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん