こにちわ!金土日でちょっとバタバタして遠くの親戚のお家まで行ったりして長丁場な移動に疲れきってますコッコですリューク







コメントのお返事が毎回遅くてほんとにごめんねあんぱんまん









絶対お返事はさせてもらいたいから、ぷりぷりの助にならずに待っとってねあんぱんまん















さあ、久々なお買い物記事~!親戚のお家にいったとはいえ途中でお買い物もさせてもらってきたよリカちゃん8ハート
















ずーっと気になっとったTiaraでまさに一目惚れの黄色いフンワカスカート!アンパンマンふわぁーだよ!
















黄色スカート中々コレっていうのに巡り会えんかったけど、ようやく会えた♡




















白いブラウスパターンは間違いない!






















コッコはシマシマに合わせて着たかった\(^o^)/


















早く着たい!最近疲れ気味だからな。。こんな明るいスカートはいたら体がビックリするかなダッシュ!















まゆゆ一位おめでとうだね(=´∀`)人(´∀`=)♡可愛いよまゆゆ。














ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね