あかんもうー。今季のNBA見なさ過ぎてファイナルがヒート対サンダーだと思い込みすぎとったーーーーーーーー_| ̄|○スパーズだったんかーーー_| ̄|○今回はほぼNBAネタですのでつまらぬ記事ですが右から左へ受け流して下さい\(^o^)/












サンダーちゃうんやーーーー( ;´Д`)いまようやくカンファレンスファイナル見だしたけど、スパーズだったわーーーー…去年と一緒かい_| ̄|○






















サンダー第三戦でイバカちゃんが戻ってきて大活躍したのは凄かった♡イバカかっこいいーー










ダンカンこのやろ。









しかし、ほんとスパーズは、悪くないんだけど…地味…( ;´Д`)















特に嫌なメンバーがおるわけじゃないんだけどな。だけどスパーズとサンダーなら断然サンダーだもんなぁ( ;´Д`)

















そうなると、ヒート対スパーズなら必然的にヒート応援する事になる(^o^)/去年と全く一緒や\(^o^)












そしてもしファイナルにサンダーが行ってたら、ヒートよりサンダー応援しちゃうわ(=´∀`)人(´∀`=)♡
























コッコ、サンダーが好きなんやろな(=´∀`)人(´∀`=)




















もう、デュラントとか好きだわーーーーー










ごめんね素敵女子様たちヽ(;▽;)ノここも前回同様華麗にトゥルーして下さい\(^o^)/
















だからファッションブログらしくトゥデイズコーディネイトでも\(^o^)/












このスカートHあんどMで











1190円リューク















なんなんあのお店!安くて可愛すぎ!














ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね