マミーは昔からヘビースモーカー。










だったが、













病気をしてお腹切ってからここ5年で見事禁煙に成功!!


















ほんとこの5年マミーがタバコ吸ってるとこなんて見たことなかった\(^o^)/エライエライ














と思ったら昨日帰ったけどマミーがいなかったからベランダに行ったら煙が…\(^o^)/


。。。。

















中学生か!!と思わず何の面白みのないツッコミしてしまった。ピヤー/(^o^)\















やっぱりやめれんもんなのかなータバコって( ;´Д`)吸わんで分からんけどやっぱり欲しちゃうの?















しかし意外にコッコがまだ動揺している。だってタバコ吸う姿なんて何年もみとらんかったからさ。そしていつから吸ってたん?って。



















吸うのはいいけど、何故隠す?\(^o^)/















と、ちょっと心がモヤモヤのコッコです。
















ま、色々あるんやろなマミーにも。うん、そう思おう。と、努力しよう。←














気を取り直してぬーん。







久々なこのコスの撮りかた!



む…卑猥な位置にスタンプ付いちゃったな。目線がそこ行くとひんぬーが強調だぞ。まいーか\(^o^)/見たいと乗せられると応えちゃうこの調子の良さで、さっそくのTiaraにTOCCA Tバック





ゴムゴムだよー\(^o^)/








ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね