まんまのタイトルで申し訳リュークハート









NBAファイル真っ只中だが今年は愛するデリックローズが怪我のため出ないから真剣には見れてない…ビデオには撮り貯めてるのでまとめて見るよダッシュ!












そしてそれ繋がりでスポーツ屋さんで見つけたカバンを思わずこうにう



















ヒートとレイカーズとニックスしかなかったから、ヒートにしといた
















そしてコッコの今のストラップである









ローズの背番号ストラップーーーーーーーーーーーーーーアンパンマン!こんなの売っとるんやーーーーー
すみませんこの話題オシャレな素敵女子達にはなんのこっちゃ。へっ。てな話題なので華麗にthroughしてね。










がしかし。
最近ちーっともお買い物してないコッコの日常なんかに誰が興味ありますかありませんよ!←













なので、それでもみんなの気持ちを引っ張るために自分へのお誕生日プレゼント第二弾買ってましたよーの予告としてこの画像を置いていこうずびし
















中身は次回よリュークうふっ







おまけ画像






巻き髪の失敗作Batたるんだ二の腕出しっぱなしで道端で何しとんねん。あ、髪暗くしましたよん















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね