さて感じ悪い伸ばし伸ばし記事をここらで投下リューク











どんだけ引っ張るねんと嫌われコッコの一生になってしまう

(え?もう遅い…?いいんだ。。意地悪なメッセージもたまにもらえるし。。←















お気に入りのプラちゃんのカバンにも合って、小さめのカバン持ちたい時に欲しいなぁって思って見つけた、






















ミウミウのお財布♡ほんとは小銭いれが欲しかったんだが、なくって。





















お財布は長財布派♡ですが二つ折りの使い易さは経験済み♡





小さそうに見えるけど、




べろーん。







中もベリーピンク♡










小銭いれは後ろにいますアンパンマン










今まで使ってた小銭いれと並べると、







いい感じの大きさだー!













こうだったのが、









こうなるハート単品持ちになりそうだけどなアンパンマン














ハッピーバースデーじぶん♡(の貯金から買った













今日も頑張ろうねたーらこー♪





ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね