牡牛座は我慢強くて忍耐力があって叩かれても罵られても怒らなく、ゆったりしていて大人しくて控えめで美食の星そして頑固(12星座取り扱い説明書より)














我慢大嫌い(^q^)






忍耐力?なにそれおいしいの?







叩かれたら痛いやんけ








控えめ?ブログみてる方ならどんだけコッコが控えてないか一目瞭然








コンビニのご飯かフレンチのお店のご飯か違いが分からん\(^o^)/×美食
















頑固、のみ正解…



















統計学乙!
















そんな牡牛座代表コッコ、昨日お誕生日でしたよっと\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








お誕生日コスはグレースこんちねんたるブラウスにエムプルスカートにプラちゃんTバック









毎年すること、それは朝起きてリビング行く前にマミーにメールで「生んでくれてありがとう」と入れること。














そして顔を見てもう一度言うこと。






















そうすると、プレゼントがもらえるシステム。

















嘘ですモノでつられる人間じゃないです今年はピアスでした。←

半年前からねだりました。














お誕生日ってなんでこんなに特別な気持ちになるんだろう。みんなにとったら何気ないなんでもないただの一日なのにな。














すれ違う人に「あ、今日お誕生日なんですワタシ\(^o^)/」って言ってます
















こころの中でね(^q^)心配すな皆の衆ルパン










ぬん。




今日はTOCCAワンピTバック







これは会社の仲良しの子達から頂いた、






腕時計でしたアンパンマン











かっこいいーーー!仕事できそう!






1年に1回だけなので、もう少し続かせてくださいハート









ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん