天才かこれ考えた人は。














お財布にいれてあるわ\(^o^)/こんなサラリーマンいたら後ろついてく!

















そんなことよりみなさま台風大丈夫ですか。。こんな中コッコ家本日朝からリビングに新しいソファーが届いたため絶賛大掃除中。もう飽きたけどな。←



















少しでも引っ掛けるとドラゴンフィギュアが雪崩のようにおちてきそうだから、もうお掃除やめようよっていま交渉中なんだが、、
















果たしてこのフィギュア達と新しいソファーのフュージョンは無事融合できるのだろうか\(^o^)/

















なんてったって今回来たソファ、







































真っ白け\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/座らせてもらえんやろな!









載せる画像ないからいつしかのコスをフォー・ユー





ナチュラルビューティワンピにプラグラカーデ、花いちもんめを添えてTバック














台風気を付けて下さいねー( ;´Д`)










ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね