きゃんうぇーどぅえにろわーうえぇー













リスニングって難しいよね。←それ以前
















英検4級だしな\(^o^)/
















しかしなんだか最近、地震とか変な気圧とか、あんまり良くないね( ;´Д`)フリーザ出てきそうだよね。。














そんなコッコの腰の経過。最初ギクッてした日に比べたらだいぶマシになったのだが、病院のシップ以外にも普段使いにこんなの買ってみた




















めっちゃあったかひ…














あの日のぬくもりよりあったかいよ…←














でも気をつけんといかんのがこれコッコ肩こりには使えんのだった。コッコの肩こりはあっためたらいかんくって冷やして鎮めるタイプの肩だった。













ややこやしい体やなあほんまそんなの関係ねぇ











なんだか最近服が適当でごめりんこ





チェスにマギーさんTバックかねまつの靴ずれする靴←










を、我慢してはくMなコッコ











そしてなんと今日は久々横か~らコッコ~









チェスの真ん中リボンを今日は後ろにしてみたスライムベス











素敵女子は後ろ姿も気を抜かないゾリューク













ストッキング伝線させてるやーつが何言うか。














みなさま花金楽しんでる?\(^o^)/イイネいまからコッコは、














電気だよ…\(^o^)/な、泣いてなんかいないよ…\(^o^)/












ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん