説明は不要でございますがコッコ親族の仲の良さは筋金入り。













ゴールデンウィークに遠出してアウトレットにイトコ達みんなで遊びに行った先で入ったハンバーグ屋さんでの事。












年はそんな離れてないがマリンはイトコの中でも最年少。ずっとコッコの後ろついてきてずっと可愛い妹分だったと思ってた、のだが、












食べ終わってコッコがお手洗いに立って戻ってきたらマリンがおらん。













はっ!!まさか!?と思いレジ見たらすでにチーンってしてるマリンが…_| ̄|○しかも大人6人分全て。













ちょ!と思い「あかんあかん!マリンほんまやめて( ;´Д`)」とお金マリンの財布に入れようとしたら、












「コッコちゃん大丈夫。マリンもうお金稼げるんだから。コッコちゃんには、ばぁばのことほんとに色々感謝してるもん。黙っておごらせて。」って















めっちゃ悪いーーーーーー( ;´Д`)って気持ちになってマリンにそれでもお金握らせようとしたんだけど、あまりにしつこいのもマリンに嫌な気持ちにさせるし、、













ご馳走になっちゃいました_| ̄|○でもずっとモンモン_| ̄|○コッコ、おねいさんなのに。。って。













いやもうマリン、大人になったんやなぁ。マリンはずっとコッコの妹的存在だったのになぁ。頼もしく見えた。ほんまありがとうマリーン。ちなみにマリンは本名\(^o^)/海物語ちゃうよ\(^o^)/←












可愛いキャラちゃんのいるハンバーグ屋さんでした♡







肖像権とかあるといかんでスタンプだらけでごめぬそんなの関係ねぇそして長距離移動のためスエット\(^o^)/ボッサボサであぼーん










次はご馳走させてねマリン。そんな、大人の階段のぼーるマリンはまだシンデレラさーーの、瞬間を見た日でした\(^o^)/
















てことでここらで





















どーん。大人の階段登り切って行く先が不明のコッコス






両方チェステイ





ぽーにいーてえるー揺ーらしーながらー







らぶ&ぴーす...




まそれが一番やわな。












誰か、楽しいとこ行ける階段用意して(天国以外で

















これもスタンプだらけでごめね。アイランドは何かと規制が厳しいらしい五右衛門








ばあばとうなぎハート







うなぎの見た目が嫌いすぎるのに味は好きすぎる矛盾。













ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん