「承認待ちのコメントがあります」










って出てるのに何回見てもどこにもない











アメブロコラ(ryって思ったら、













4月のとこにあった♡ウフッ♡←






















もう5月なんですね



















またひとつ年をとる月到来です。













さぁ祝日続きなので接骨院もお休み。。ということでお友達とショッピングぅー









アウトレットで買ったワンピハーチョ






に、いつしかのコススライムベス








に、そのときのピヤススライムベス






ちょころびっとだけ髪の色暗くしたよっと!













そして明日はお友達に誘われヨガフレイム。腰大丈夫なんか(^O^)/












明日からお仕事かなぁ?みんな無理せず頑張ってこうねーーー!









ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね