原因不明の腰痛に悩まされ毎日接骨院で電気あててますコッコですこむばむわ。









コメントくれてたのにお返事が遅くなってごめんなさい( ;´Д`)そしてこんなクズを心配してくれて本当にありがとうございます( ;´Д`)♡












この記事の最後にコッコからの熱いキッスを用意してありますのでどうぞ心置きなく携帯もしくはパソコンに向かって思いっきりブチュっとして下さい今日だけは許します\(^o^)/












あれからずっと治らんかったからレントゲン撮ってみたら、なんと原因不明( ;´Д`)一番厄介なやーつ











なので毎日電気あててる次第で最近ではよく見かけるおじいちゃん達と仲良く世間話できるまでの常連さんに発展\(^o^)/












めっちゃいい漢方薬とか知恵袋的な事教えてくれるから結果プラスになってる\(^o^)/タケノコとかキュウリとかくれるし、















そんな感じで充実してます\(^o^)/←















女子力もともともと皆無なのにますますマイナスでもう男子なんじゃないかってくらい女性ホルモン出てません♡












あー誰かこのひんぬーを※q.j€%<+¥\',yしてくれん(ry














そんな感じで充実してます_| ̄|○←











さーて、そんな充実コッコのお待ちかね久し振りコスリューク










待ってる人いないと思うが。












スカートはトォモローランドTバック



グチャグチャーってなっとる柄好き。



















さて。














いきますよ。


















見てくれたら、イイねを押してください。

















イイねが押され次第このエグ画像消しますので\(^o^)/














せぇーの、








の前に、ピアス紹介で撮ってあった写真達リューク出番だリューク









まずはこの日のピアス。シャネさん

















そして。












次の日。ディオールさんからの、















チュッ♡夏パーティー!←



















おぇぇ涙!














すぐ消すからお願いディスらないで_| ̄|○






※被害が増えないよう画像塗りつぶしましたのでもうご安心をーエガハート





ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね