コッコ、実は貯金が大好き。









でも、苦手。←どない













こないだお友達の貯金方法聞いたら、ビックリしたんやけど、














なんとその子、銀行に預けずに全部現金で管理してるとのこと。お家で!しかも、金庫も買って!














コッコ現金見ちゃったら使わずにおれんから←













友達が言うには通帳上の数字が減ってくのは危機感感じないらしく、現金にしたら目の前でお金が減ってくから無駄使いほんまに減ったみたいなん!
















ホンマかぁーーーー…!?

















めっちゃお買い物しとるけど、涼しい顔してめっちゃ貯金しとるん(^o^)/
















忘れとった。














稼ぎが違うわ。←



















その案お流れーーーーーーフォー


















100万円貯まる貯金箱でも買うか\(^o^)/

















実際その貯金箱で貯まった事あるひとおるんかなスライムベス
















貯金箱と、缶切り一緒に買わなな\(^o^)/
















そんな貯金頑張ってますよコス♡








を、









ご期待にお答えして横から←







きらきらクインズコートにベリーさんスカートTバック










コートはフランコフェラーロ♡これも大絶賛いただいてる横から←








ぐっじょぶエガフレームのセンス..











そして、390円のピアス\(^o^)/














密かにお家の中にあるピアスの中で二番目に気に入ってるリューク





ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん