来週マリン(イトコ)のお兄ちゃんのお誕生日で昨日はコッコ家でパーティーナイト\(^o^)/










ほんとにイトコ同士仲良すぎ♡コッコなんて結婚したいくらいだったもん♡←危な














そんなお兄ちゃんのためにコッコは頑張った\(^o^)/










あぁもっと美味しそうに見えるお皿買わなあかん( ;´Д`)お皿バラバラだしな( ;´Д`)載せてすみませぬ。








でもお兄ちゃんの大好物の納豆はたくさん用意\(^o^)/







こう見えて納豆4パック分↑

















おめでとぉーーーー♡













マリンの兄弟二人ともめちゃくちゃ優しくてお互いのサプライズとかも照れずにやってくれるアンパンマン今回はくす玉\(^o^)/





ばあばにも帰りに手巻き寿司作って持ってってもらったよハート






そして今日はちょいとお出掛けディナーしてますよースライムベス












アナスイワンピにマギーさんカーデTバックところによりアンテプリマ











アナスイのこのワンピは一枚で着ると結構ウッフンだからカーデ必須。ウッフン。











ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん