またもばぁばから電話が\(^o^)/えらいもんで前回から学習したのか朝の4時半\(^o^)/












うん、ばぁば、偉いねーーーー♡
























なるか!
















「コッコ起きとるかなーって、起きとるかなーって思って」















ばぁば、ここは日本や\(^o^)/アイランド言うても時差ないで\(^o^)/



















さては、ばぁば、日本にいないな?←















そっちは一体何時なん?\(^o^)/

















愛らしいでしょ?♡
















そんな、以前は朝の3時に電話あったんだよコス
























これらはINDIVIセールでポチ!とろりんブラウス♡と、


















きゅろっとだよーー!大丈夫?コッコがきゅろっと。きゅろっとって10代の子の服じゃないよね!?























なんだかすごい親知らずがうずくーーー!マミー知らんのかな?コッコに親知らずがあること。←























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん