昨日お手洗い行きたくてめっちゃ早足で歩いてたら前からものそい勢いで突進してくる人がいてよけようとしないからコッコがスッとよけたらその人も同じ方向によけてきた











ちょ、と思ったら
















鏡に移った自分だった














顔めっちゃ険しかったから直そうと誓ったリューク















そんな恥ずかしいハート事が起こった時はお買い物をしようと決めている。←







ちょっとまえに取り寄せてもらったワンピハートシンシアローリー♡






シンシアは丈が短いの多いから膝くらいにくるワンピがあったら取り寄せて下さいって頼んだらこんな可愛いの来たアンパンマン





しかもちょっと値下がってた!









水色のリボンがなんとも言えん可愛いリューク





























こんな長めのワンピなら絶対もっと欲しい~!













これのピンクもあったんだけど、こっちのが大人ぽく着れそうだからこっちにハート















そんな毎度お花畑を許して~










はぴねす!(照







恥ずかしわー







チェスティカーデにアベさんスカートアンパンマン








今日もお花畑。飽きた?スライムベス









ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん