少し前からマイページが見にくい…_| ̄|○










また最近ちょっとリニューアルしたの?( ;´Д`)はぁーーーーんもぉ。チェックリストが見にくくなっちゃったしな。。













前は開くとすぐ見えたのに、いまは下まで動かさんと見えんし、、コッコの携帯だけかなぁ。














最近この携帯、充電器差し込んでも充電できん時があってとうとう替え時なのかなーほんまスマートホンにする自分が想像できんもんーーー














スマートじゃないのに持ってていいか不安ーーーー














みんな何使ってるのかなーやっぱりアイホンかなー?一人じゃ携帯決めれんよー。誰かついてきて←















マミーもスマホだしそろそろコッコも、、














そんなスマートじゃない人間のコスをいつも見せられてすみませんよー_| ̄|○













あ、アメーバさん10周年らしいですね!おめでとうございますエガだからマイページ見やすくし(ry
















もう10年なんですか。10年まえかあ。















まだ8才くらいだったかなーコッコ。←


















アメブロは2012年の7月に始めたからもうすぐ2年目!?いやはや。みなさん優しくしてくれるもんだから調子に乗ってノリノリで2年も続けられてるのかあ!












ありがとうございますよーあんぱんまん













今日も変わらずコッコス投下させて下さいねーリューク










上がグレースコンチネンタルで下がナネットレポーの目スカートTバック







カバンが大好きアンテプリマTバック靴がリーガル











そしてばぁばの服が可愛かった件






血は争えん



アップで見て






キラキラいぱーいだよ!ばぁばもキラキラずきハート









さあて明日はばぁばとおばさんのお店のお手伝いに行くからまた4時かな~電話かかってくるのはスライムベス









早起きは三文の徳や~言うて!











ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん