あ、ま、くーてにーがい、










マァマレイ(ド)だから気になる♩












みなさんはこのとき「マァマレイド」まで歌いますか。そしたらそのあとの「だから」からは諦めなければいけません。それとも、














「マァマレイだから気になる♩」と、ドを捨てて「だから」にいきますか\(^o^)/














コッコは、














両方とも歌いきります\(^o^)/めっちゃあせりながら「マァマレイドだから気になる~♩」















ドだから♩のとこまじ必死\(^o^)/














どーーーーーでもええなリューク
















だけど、気になる。←














こんな気持ちはナゼ?
















そんなあんたがナゼ?だよコス



パステルonパステル大丈夫かな?










肩掛けバージョン















このチュールふわりんこ青白スカートはロペピクニックでお友だちとお揃いハートお友だちは黒バージョンアンパンマン









パステルチュールが欲しくて丈もいい具合のをようやく見つけた~リカちゃん8






さあ今からばあばのご飯だ~アンパンマンみんなさんもお疲れ様でしたよぉアンパンマン








ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん