来ましたね♡









嘘じゃなかったんやね。













8パーセントの世界!














まだ何にもお買い物しとらんリュークコンビに行くのドキドキするわー!
















いずれは馴染んでくるんかな。。ばぁばに昨日「消費税上がるんだよ!知ってた?」と聞いたら















「知っとるよぉ!10パーセントだろ?」














未来が見えとるらしい\(^o^)/













ばぁば、好き♡












さて、今日の初8パーセントコス






エムプルふりふりシャツにエムズスカート!





あれだけ着たときのラインが可愛いとか言っとったくせに、いたって普通でごめんなさいよあんぱんまん








横~












後ろタック~









うーん。ハイウエストぎみが分かりにくいなあ






ブラウス違うのになってるけどこれならわかるかな~結構ウエスト部分が長いのよ。

















そして今年初のストッキング!すーすーするー
















寒いかなーーーお腹冷えるかなーーーーーくりぼー







みなさんも冷やさないように元気でねあんぱんまん







ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん