こにちわリューク今日もお疲れ様ですみなさまアンパンマン







お仕事でやること目一杯で疲れすぎの脱け殻です思い出コッコより大変な人いっぱいいるのにすみません涙!







4月から新しい人も入るし、がむばらねば!今回は教育係りになるんだけど人に教えるの苦手やねんあんぱんまん











不安やな、、 誰かギュッと抱きしめて下さい←


















そうだそれはそうと4月からほんま消費税上がるんかなー?まだ信じられんしそんな気配を感じんのだが、パレードとかもなしにシレーっと上がるんか?












4月1日からだし、












『増税は嘘ぴょーーーんっ\(^o^)/\(^o^)/』なんていう奇跡のエイプリルフールは起こらんか?エガ











心から願う。シェンロン様。














そんな今日のまだ5%コス





下から見てるー!←






おもちゃコラー!










そうだ、靴くつ♡








アンテプリマで買ってあったパンプスはくアンパンマン










心得。ばか足サイズを見つけたら迷わず買おう。









コメントのお返事すぐ行きます♡いつもありがとう♡







ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん