こないだの記事でモテる子はポジティブetc…とか言うてたけど、










コッコのお友達めっちゃポジティブなこがおって












突然の雨はもちろん、雨降っても傘持たん子がおるん。













恵みの雨やー、自然の原理やー言うて。



















風邪ひいとったわ。鼻血












それが自然の原理だわ\(^o^)/














コッコは基本ネガティブでマイナス思考なんだけど、












人にアドバイスする時とか相談に乗ってる時ってめっちゃポジティブな事言ってる!














でもなー嘘で言っとる訳でもなくて、お友達にはポジティブでいて欲しいの。















自分の事はどうでもえー\(^o^)/コッコにポジティブは似合わんリューク















でも、やっぱりポジティブになりたいな、たまにはスライムベス















さてポジティブな自分を想像したら気持ちが悪くなったとこで昨日のコス







ますます気分悪くなるなリューク












プラグラキャミにシンシアTバック



アップにするとフリフリがフリンセスフリンセス←久々











そして髪の毛を少しつまみたい気分だったのでピンクのバレッタ













ボタンが飴ちゃん系だったからカラフルバレッタ♡




めっちゃバッチんと留まるよアンパンマン











ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん