昔、偏頭痛になったのには理由があるっていうブログを書いたと思うんですが、スノボ行った時に頭打ってからなったと思ってたんだがコッコ思い出した。実はスノボのまえにも一回頭打った事故しとった












雨の日に自転車乗って駅まで行く途中に傘さして片手運転しとった時に、













目の前からカナブンが飛んできて















両手放しちゃったんだった←


















で、電信柱にぶつかってそのまま手も使わず頭から落ちてって、












頭から血ふき出したんだった















いやーあれ以来自転車乗れんくなってトラウマだったんだ

















だからコッコ家には自転車がない\(^o^)/














カナブンと目があったことある人間はたぶんコッコ含めてめっちゃ少ないと思うわ













だから雨の日になると痛くなるんかもな。。














道端で頭から血ふき出してフラフラしとるとこを通りすがりの大学生に助けてもらったんだった。













でも奇跡的に縫わずにすんだしネットかぶったメロン頭で会社に行ったりしたけど、頭ってほんと気をつけないかんね。













一番硬い場所だけどすぐ血が出るらしいからたいていの人はそれ見てショック起こすみたいだし、なんにしてもカナブンで死ぬなんて嫌や













っていう思い出話。お天気悪くなる前かなりの確率で頭痛いから、そんな事あったわって思い出した涙!
















さあてそんなこんなでチェスティが断りもなくいきなりセールしとってビツクリ。買いそびれとったデーハーなシャツが復活しとったから買っちゃったよ♡


















の、前に。











デーハーシャツと一緒に見つけたキラキラスパンコールのカーデも安くなっとったし生地も春ぽいから買ったよ魔人ブウ







届いてびっくらげ。






ほんまにスパンコール祭り







またこれ洗濯どうするんやエガ腕の隅々までスパンコール付いちゃっとるよ





でも春ぽく白いスカートに合わせたいアンパンマンスパンコールの色が微妙に違うのよー♡









これが一番わかりやすい画像ですよー














髪に引っ掛けたら、痛いよーーーーーひゃっはっは。












ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん