前髪、切りたいけど切りたくない、でも、変化はつけたい、いつも同じじゃつまんない、夢見る少女じゃいられない。そんな今日この頃。←










ちょっと前に、アレクでお友達がお買い物するって言ってついてったら、












気付いたらお会計している自分がいました\(^o^)/いっつもそうや。

















可愛いー春ーーー
















結構強く留まるから前髪をアップにするときとか、すこーしハーフアップしたい時とかにじゃんじゃん使おう♡













えいっ









三連休初日に後味悪くしてすみません_| ̄|○









今日はばぁばのとこ行ってない。。会いたくて会いたくて震える気持ち!






ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん