気になっとったスカートをこうにう♡




なんかちょっと写り悪くて海苔みたいやね五右衛門上にフワフワの生地がかぶさっててホワホワなんだよ\(^o^)/







ほんとはアベさんのボーダースカートにしようと思ったんやけど、丈が短そうでシンシアに♡シンシアも結構短めだからいつもスカート類は諦めてたんだがこれはいけそう♡














黒のスケスケ感のあるスカート探してて!

















この春はスケようと思って。←
















コッコの存在まで透け出したら教えて下さい\(^o^)/














このお花がポイント!









ブレ具合よ。












絶対タイツ無しではくとスケるわー













今日は自分にお花咲かせたいと思い、←大丈夫か。お気に入りのプラグラお花畑











どっこも行かんけどこんな格好で排水のお掃除しとるわ_| ̄|○















次はポチったトレンチコートと共にこのスカートをはいて客席にダイブしますエガ











しかし胃が痛いのって胃薬飲んでもなぜ良くならんのやろか_| ̄|○











ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん