こにちわー!実はいま体調が悪い_| ̄|○












悩むとすぐお腹が痛くなって胃が痙攣してご飯が食べれんくなるコッコ氏。。しまいにはめまいで目も回り出して吐き気まで(;_;)











そしてお薬飲んで深呼吸するとだいぶ楽になるんやけど基本この不調は繰り返し_| ̄|○













悩んでどうしようもない時と、季節の変わり目にくる事が多い。。














ああ、困った体質だ。












ここに書いて大抵のことはスッキリしてるはずだと思ってたのにな。















あかんな最近は。。













でも仕事は休めん!それにもう少しでばぁばのお誕生だし、頑張る!!














寒くてコスもまだ冬色



ベリーさんにエムプルブラックのスカートTバック







ベリーさんは白のフワフワお花が可愛くてもう何年も着てる!










寒いからダウン投下













これまだ紹介してなかった!増税前という恐ろしい言葉を胸に買ったモンクレールダウンエガエガまた記事ります♡













もーなんか、全体的に今日はマイナスでごめんやして。。














皆さんはどうか体調崩さんようにして下さいねー(;_;)!

















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん