こないだ言ってたモンクレール!写真だけは撮ってたので時差ありまくりでごめんね( ;´Д`)








そして体調心配かけてごめんなさい_| ̄|○病院にも行ってちゃんとお薬ももらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノみなさん優しすぎるからついつい甘えてグチってしまって、ごめんなさい_| ̄|○









今日は会社もお休みなので更新します♡更新通知とか行ったらごめんね( ;´Д`)みなさんも、気温の変化で体調崩さんといてね(;_;)



















コートはこれでした♡






めっちゃオーソドックスなのにパッと見モンクレール感はナッシング!ほんとは増税前さいごにカバン買おうと思ってたんやけど…








しかしこのポッケと







手首周りに







このフリフリギャザーが!






コッコの好みどんぴしゃなライン。







腕にあのモンクレールワッペンがついてないの代わりにジッパーにひっそりと♡




ウエストがキュキュット










ふぁーよりストールかなー


















食べかけですいませんイチゴは最初に食べるタイプの人間です。









体調が良かった日のケーキDAY。










物足りんくて追加です。早くいっぱい食べたいな!













予想外だけど、いつかは欲しかったコート買えて良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ増税したらもう一生買わんかった\(^o^)/だから、トレンチコートはお値打ちのやーつにしたよ♡←買ったんかい











しかし増税前。怖い言葉やなルパン












ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん