サエコさんの笑顔がほんとに可愛すぎて練習しようとしたんだが、











鏡の中の現実に未来が見えんかったから諦めた←












鏡にうつった!あなたと二人~情けないようで!たくましくもある~
























出口が見つからないんでさっさと今日のコスエガ










脱いで真っ裸になってから気付いたので、初(かな?)の置き画コーデだZ!














うーむ、難しい(。A。)服ヘロッヘロや!














このスカートは初めて買ったアーバンリサーチとかいうとこのん♡ふんわりーーの白ライーーンの爽やかサワデーーな素材♡紺色ですよ!










カバンはアンテプリマでネックレスはシャネさん
















あー、どうしたらサエコスマイル完コピできるんやろーーー










よく考えてみたら、まわりのモテるこはみんないつも笑顔でポジティブ!












どーせコッコなんて…が口癖なコッコなんて、…←















モテるはずないやろが!
















エガベビベビベイべベイべベイべベイべベイベーー

















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん