ダウン買うた\(^o^)/言い訳から始まるの嫌やから先に言っとく\(^o^)/









~以下言い訳~








先週ついに毎年きてたダウンコート(もどき)のボタンが一つ取れて…













あーーーー通勤用のロングダウンがもう無い…いまならアフォみたいな値段で売ってるはずだ!と踏み、














ぽちりんこ









純粋なロングのダウンコートって持ってないから欲しかった♡












3月いっぱいまだ着れるよね?まだ少し寒いよね!?ら、来年もまた着ればいいもんね!!!?
















言い訳メイビーなコッコス投下だどーん







ダウンのくせに薄いの、なのにあったかい♡















キラキラセーターはクイーンズコートのでスカートは気に入るとそればっかのバナナマンそしてダウンはLE JOURっていうとこのですって♡しかも



















リバーシボーーーー









表の顔はダウンコートで裏の顔はモッズコートなんだってさスライムベスハート













好きやねん!そういうの!!
















どっちの顔がお好み?リューク














ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね