そういえば総入れ歯、コッコ関ジャニ∞のライブいってきたんだったーーーーー\(^o^)/記事にしとらんかったねー!









もうね、










アリーナの前から26列目でね、














感激しすぎて記事にすらできんかったばい!













今までのコンサート史上一番近かったのでミスチルの前から4列目なんだけど(!)←桜井さんの汗が見えた♡ジャニーズってトロッコとかに乗っていっぱい動いてくれたり下に降りて走ってくれたりするもんやからもう近い近い!!













しかしジャニーズ、まぁかっこいいとは思うけどそこまで…みたいなちょっと偉そうな気持ちでいたんですが、















むちゃくちゃかっこええやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!















普通にはかっこいいんだろうけどそこまでタイプと違うなー、って思ってた村上しんご君とか(ひなちゃんファンの子ゴメンなさい!)も、めっちゃかっこいかったーーーー













しかし、しかし、大倉くんのかっこよさはやはり半端なかった…














生大倉を初めて見た舞台挨拶の時よりテンソン上がりまくって















出てた言葉が「たっちょん!結婚してーーーーーーーーーーーーー!」←

















鳥貴族はコッコに任せてーーーーーーーーーー!!って(大倉忠義・鳥貴族で検索)














鳥だよ!ニワトリだよ!コッコだよーーーーーーーー!!って←黙














すみません、こうなること間違いなしだったので記事にできませんでした\(^o^)/














なので、愛しのダーリンとのツーショットwithライブTシャツで今日はコッコまで\(^o^)/









なぜに仁王立ちだ思い出










そいえばUNIQLOでスエットズボン買ったけど着方が分からんから関ジャニ∞のライブTシャツに合わせるしか思い浮かばんリューク






あかん、このままだとパジャマになってまうリューク











ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん