同時進行でポチしまくってたカーデが、、、










見事レジへちーんアンパンマンハート









30分かけて頑張った甲斐があった。そのあとすぐ売り切れ。今だとまだ紺色が残ってる、が、やはり春だし白を選んだぜ挑戦カラー!キラキラセーターってこれだよぉにゃんぴめ♡















カタログでリーザちゃんがきててめっちゃ可愛いって思ってたから買えて良かった♡しかもこれぞチェスティ!っていうキラキラセーター買うの初めてだったし♡














これにアンテプリマカバン合わせて春うららするのが夢!






ふわふわのお花部分はピンクアンパンマンハート




ああーかわいー!














どうやって洗濯するの?←











ひよざえもんそれでわまたコッコひよざえもん やったね