あかん。。昨日はなんだか疲れすぎで。。メイクしたまんま寝ちゃった_| ̄|○








どうなん、自分_| ̄|○








汚いからってみんな逃げないで!あんぱんまん








ばあばが退院してから毎朝ばあばを叔母さんのお店に送ってから会社に行くんですが、歩いてお店まで行くのがリハビリとしていいんだけどやっぱりリハビリ病院いた時より動きが鈍ってて、、歩いて5分のとこを15分かけてゆっくり歩いてます。








ところが昨日は寒さと運動不足で筋肉がこわばってばあばの足が絡まりコッコの方へ倒れかかってきて、それを支えれなかったコッコはばぁばと一緒にそのまま転げちゃって、、








コッコの上に倒れたからまだ良かったんだけど、もしばあば一人だったら、、と思うとまだ一人じゃ歩かせれない涙!








朝から青アザと擦り傷だらけのコッコですリューク









よりにもよってまたワンピースだったからさ、、






そんなことが起こるなんて夢にも思わずすましてポーズ撮っとるわ鼻血








ばあばを起こせず通りかかった方に助けてもらいました、、ほんとありがとうございます涙!ばあば一人も支えられないなんて、まだまだコッコもダメやな。。一人よがりでばあばばあば言ってるだけだ。。







あかん、ごめんなさいよ今日はこんなブログで涙!


反省。ごめんね、きみの大事なばあばをまだまだ守れなくて。









ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね