常に楽する事ばかり考えて生きてるんで駅にエスカレーターなかったらはぅあーーーーーーーー!ってなります私です。








お友達でめちゃくちゃ健康思考な子がおるんだけどもう常に階段。椅子に座っとる時も足は絶対組まないスライムベスもちろん真夏でもお水は常温氷無しホットコーヒー。











考えられへん\(^o^)/椅子に座っとる時なんかコッコ自分の足、組むどころか絡まりまくって急に立つ時よろけるし真冬でも氷水\(^o^)/












どんだけ寒かろうと常に冷蔵庫には麦茶あるしやな\(^o^)/














がっぺふけんこーエガ














そんなコッコ、最近冷え性治すためにタンポポ茶とコーン茶っていうの飲み始めたリューク
















効果があったらブログります\(^o^)/














みなさまの健康法教えて下さいアンパンマン














サタデーナイトフィーバーコス


上下チェスティTバック





アレクのベロア添え。しまつたお腹のリボンがかぶったーーー_| ̄|○



















さ、麦茶飲んでお仕事しよっと!
















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん