ども(^O^)/かなづち代表コッコです(^O^)/











そして今さらながら。沖縄記事の続きを書いてみました\(^o^)/まだのかたはこちらから♡←













的なデジタルな事できんから初めて見る方すみません。。前の記事の貼り方分かりません。。












よろしければテーマ別の【コッコの旅・国内編】をさかのぼってくださいリューク













しかし昨日は偏頭痛ひどすぎてお仕事も休むほど。。コメントのお返事遅れてごめんなさい(;_;)今から書きますね♡


















さて、3日の朝の記事を伸ばしまくってうちなータイム頂きながら書きましたんで、期待して下さい\(^o^)/←自分で自分を追い込む











そんな隠れMコッコが・・・











海の中をお散歩する【シーォーク】というものに(無理やり)参加することに\(^o^)/











えーもうほんとにそーいうのいいし。。












とかKY発言連発だったんですが














これやるか【パラセーリング】かどっちか選べと言われ←パラセーリング組とシーォーク組に分かれた











空だと200mくらいまで上がるとの事で、50m走4個分とか無理














なので海底5mの海を選択\(^o^)/
















あまりの恐怖に笑顔一切無しの写真が来ます(^O^)/せめて顔文字だけは笑顔でいさせて\(^o^)/








入る前はこんなに和気あいあいほんまイトコ全員仲いいアンパンマン








だけどコッコ以外全員アクティビティな人間ばかりで空飛んだり山登ったり海底行ったりするの好きなんだわ。。












沖縄ではただひたすらパワースポット行ってのんびりするんが夢だったのにな\(^o^)/














顔、終始こわばってたけどやっぱり海はキレイで、目の前お魚天国














インストラクターさんが、手を引いてくれて海底までハシゴで降りて行くんですがコッコの降りる速度が遅過ぎて船の上では軽く事件













すみません、足が震って動かんの(^O^)/もうパニックだわー










頼れる人はインストラクターさんしかいないし、もう好きになりそうだった。真っ黒に焼けた50歳くらいのサーファーインストラクターさんに。←






輪に入らず左側にひっそりといるキテイさんは私です








先に海底ではしゃいでるイトコと親友を横目にただひたすら立ってる状態を保とうと頑張るコッコ。そして地上では37キロもあるというヘルメットの重さに耐えれず再びパニック






↓泡ですぎやろ。ぶくぶくしすぎや。落ち着け。





みんなに支えられながら鼻血フラッフラ



魚くんカメラ目線ありがとう!







なんか変なもの持たされて←
持ち方よ。つまんどるやないか。




ちょ、この魚、どこめがけて来・・・その状態から今度は手に魚のエサを持たされ、即刻海に放ったKYコッコ(^O^)/












だがしかし














どSな親友がなんとコッコの顔面の前にエサを放った












目の前お魚天国\(^o^)/






ピースしとるけど顔はピース(又吉)並のマイナス顔









さかなさかなさかなー







さかなーをー食べーるとー

























(いつか)続く!

















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん