こにちわ♡今日も元気にカメハメハ打ってますかー?(^O^)/←

























めっちゃ時差な記事ですが良ければ見て下さいましヽ(;▽;)ノ














7月某日コッコは、ちょっとした連休をもらい、どうしても、どーーーーーしてもあのドラゴンボールの作者である【鳥山明先生】の地へ行きたくなり























注:去年の7月某日です\(^o^)/このあとばぁばが倒れたりと中々手付かずになってしまってました。以下文章変えてないので、1年ほどの時差を愛で埋めて下さい←



























アイランドを飛び出し愛知県にある【清洲城】というお城へ瞬間移動で行ってまいりました!








しかもちゃんと、オレンジ色の服きてドラゴンカラーで!


中は撮影禁止なので外だけでごめんなさい!









いつしか大騒ぎしてた関ジャニ∞の大倉君と桐谷さんが来るという舞台挨拶にも遠くまでビューーーンっと飛んで行きましたが、











好きなものなら飛行機使ってでも船使ってでも車で日本国内ならどこへでも見にいくという行動力は普段出不精でめんどくさがりのコッコにとって唯一の見せ所リューク










ほんっまどこへでも行っちゃうわー!好きな事への想いが強すぎて若干こわーい(^O^)/








休憩所兼お土産売り場にいたなんだか強そうな人とアンパンマン



「この写真ブログに載せても大丈夫ですか?」と聞くと「ぶろぐ・・?なんだそれは!?そんなもの聞いたことないぞ。」と言いつつ










ワシのことをみんなに伝えてくれ!とか言ってらっしゃった\(^o^)/キャラ設定が最後までブレないwプロやわー










伝えたいけど、誰だかちょっとワカンナイ。。←
(ほんま勉強不足でごめんなさい














誰か、誰なのか教えて\(^o^)/















ほんでね、「今日はなんでまた清洲城に来たのだ?」といわれたので、「あ、この地にドラゴンボールの作者の鳥山先生が住んでるので、もし会えればな・・と思って・・」と言うと←正直か















「そっちが第一目的かい!」と見事な現代ツッコミをされて爆笑
















ここパワースポトらしいアンパンマン元気が集中してました

















そして、、そして、、、、度肝を抜かれるあのお方がなんと、、、!清洲城付近に、、、!まさかの、、、、、?!













































亀仙人のじっちゃん\(^o^)/


氷売ってた\(^o^)/テラワロタ\(^o^)/








しかも8月からブルマ役の子も来てるらしいのでお近くの方は是非ゴーしてください!









お姉ちゃん、ブルマ役やらんか?と言われたが、










お姉ちゃん、おっぱいないのでパフパフできません!鼻からトマトジュースと、丁重にお断りしました←












あ、このみんなの引き加減、嫌いじゃないアンパンマンハート












ちなみにじっちゃんにはFacebookに載せてね~って言われましたリュークハート










ごめんじっちゃん。コッコFacebookとかラインとかの現代文明にはまだ手を出してないのよ\(どらえもん)/























少しでも先生と同じ空間同じ空気を吸えて幸せでした♡また来るねドラゴンボールの地!



















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん やったね