こにちわわ♡





こないだ仲良しKちゃんがポーチを紹介してたのでコッコも便乗\(^o^)/Kちゃん遅くなってごめんね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








まずポーチ①(荷物持ちなのでまずは①から)














これは持ち歩きポーチ!最小限の物しか入れてないです♡ってグロスしか持ち歩きませんとか言いたいけど、結局フルメイク直したいのでパンパン\(^o^)/ビバ厚化粧\(^o^)/





右上は消毒ジェルですアンパンマン潔癖性でた\(^o^)/











お化粧品は外資系が好きみたいですね。ファンデ系はJAPANですけどこだわりがないのでブランドがバラバラでも気にしません\(^o^)/






しいて言うならチークとグロスは絶対ピンクですリューク






そしてこれらを全部入れると当然ファスナーしまりませんリューク






そしてポーチ②














言わずとしれたお薬入れ\(^o^)/











胃薬に鎮痛剤に偏頭痛薬に喉ぬーるに目薬にビオフェルミンに口内炎の塗り薬etc…






バンドエイドと染み抜きも忘れずにリューク







入れ過ぎてお薬同士がぶつかり合って破れたりしてる。やめて









そしてポーチ③








これ可愛いくてお気に入りはぁはぁ




いつコッコのサイン欲しいと言われても大丈夫なように←ペンと、いつサイン書く物が出てくるように←紙と、







充電器とハンドクリームとジルのちっちゃい香水ハート









そしてポーチと言うか巾着袋④












これはもう何がが入っとるか分からん、開かずの巾着\(^o^)/宝物が入ってますわたぶん\(^o^)/





そしてこの他にお財布に手帳代わりのノートにハンカチ、鼻かみ、ペットボトルに携帯、真夏はサングラス、、、そして日傘












そら毎日肩凝るわリューク







ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん やったね