こんにちわございます~っフォー










実は先々週からフラッフラですよ~










特にしーあーがゴイスーにフラッフラですよ~









というのも先々週、ケーキを食べさせてくれるからって、その後お友達のお仕事のお手伝いでフラダンスの衣装着たんですよひまわりこれは去年の写真だけど今年もアロハな衣装だったよ!











しかし足ボーだよボー!ボーボボだよ。立ち過ぎてもう関節ポッキポキ言うてたし。日にち経ってもまだ痛いとかどんだけ体なまっとるんだ_| ̄|○










でもフラダンスすると新陳代謝良くなるらしいし頭痛肩こりも良くなるって!












わーーー髪が短い!
























この中からコッコを探しだせる方はコッコマニアに昇格ですが、汚点になるので嬉しくないですねリューク











足も顔もむくんでパンパンや~あんぱんまん













そんな昨日は立地ミーのコート着てモフ付けてみたよ暑かったよー\(^o^)/


















コートからスカート出ちゃう系は大丈夫なんかな?コッコ気にせずいとも簡単にスカートビロっと出まくっとるんだけど\(^o^)/
















エセファッションブログだから、ええか\(^o^)/♡あとはショートブーツもこうにうーー!





















バカ足こんにちわーー!


















25センチ、もしくはLLサイズは見つけたら即買い。運動靴にいたってはメンズ物を。














ショートブーツを折り曲げてボフボフ出すの大好き♡
























ボッフボフにしてやんよ//_o












ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん