さて、





もう一回更新したいよー!と言ってたコッコの、















バカハート













調子に乗るとすーぐこーなるんだから、やめなさいよねー鼻血










ネタがないじゃないかリューク










なのでね、

今日のアフォターでも載せますね鼻血当然のようにビフォーはありませんよリューク







アッシュ系が大好きで毎回アッシュを入れてますが今回は2トーン程明るさを下げました(=´∀`)人(´∀`=)





が、

これは、何年か前に調子に乗ってサイヤ人になりかけた時です孫悟空



この時ばかりは染め中に頭皮が痺れてました波平



この名残で今でも暗く染めてもすぐ明るくなってしまうんですね。





なので、みなさんも、気をつけましょうね!血コッコからのお願いでしたフォー










・・・・・・・なんの話やねん!




ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん やったね