と思ったら、



うん?もうちょっとアップにしようか?
美容院行く前だったから髪がパツキンのパッサリーヌなのは見逃してね波平


お昼に食べたアサリとニンニクのパスタが髪についてた血バスの中でもお手洗い行っても、ずっとニンニク臭がしてたので、ほんと困ってたんですよくりぼー



一体誰がニンニク食べてんだ(´;ω;`)って。








お前だよ!





いやはや、ねぇダッシュ

なんだか悔しくって秋物のスカート買ってきちゃったよ鼻血

スカートTバックアベニールエトワール

この真っ白な・・・、ん?真っ・・・・白・・・・・な・・・・・・・・・・?


髪にニンニク付けて帰ってくるお前が真っ白のスカートだと!?リューク


寝言は寝て言えいえーって、皆さま、心の声漏れすぎですよアンパンマン






アベニールエトワールさんのスカートにプライドグライドのニット合わせてみましたが、






あ   つ   い   爆発






オシャレは我慢よねハーチョだなんてタイツなんてはいてみた自分をいったん冷めた目線で振り返ろうと思います。え、これでお外行った訳じゃないからね///!!!


皆さまは秋物着々と買われてますかハート


今年の流行りが分かりませんいえー誰か教えて下さいアンパンマン





ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん