トイストーリー3ってさ・・・










なんであんなに泣けるのかな嬉し泣き<br /> 感動







泣くのなら引くくらい泣くと決めてるのですがウッディーリトルグリーンメンバズ







さすがに本気で引かれるとは思わなかったスライムベス限度があるんか泣き顔







あの映画見るとほんと、物捨てられなくなりますねぇあんぱんまん






見終わった後、お家の中に飾ってある数々のフィギュア達を丁寧に拭き拭きしました










夜中の4時にリュークひゃはっわーい






ドーーーーーーーン!!!



Tシャツ・スカート共にTバックストロベリーフィールズ



お靴Tバックジミーチュウ




肉体Tバックコッコ






8月ももう半ばまできましたね夏もう少しだけ頑張って夏乗り越えますピヨちゃん




どこかでコッコが溶けてたら是非冷凍庫に入れておいて下さいねチーズ





ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん