ウケすぎて周りのひんしゅくを買う前にこれでも飲むか・・・




いや、先日飲んだ【オモシロクナール】が効きすぎて効きすぎてまぁスベリ知らず。


あまりにスベらない自分が怖くなって今回は【ヨクスベール】を処方されましたとさ。




コッコとかけまして。



スタッドレスタイヤとときます。



そのこころは・・・・







どちらも、滑りません!\(^o^)/!
ココっちです!



照れる照れる照れる




ねっ!





お薬よく効いてるでしょ。


そしてすぐ効くでしょぐはっ

んドーン!





滑りついでにコス投下フォー毎日代わり映えしないコスやな・・・orz                             


TシャツTバックギャラリービスコンティ               



スカートTバックMプルミエ      



お靴Tバックかねまつ         



カバンTバックルイヴィトン      



肉体Tバックコッコ                              






毎日暑いですが頑張るよ・・とほほ泣きおまめ






                          ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん やったね